スポンサードリンク

【衝撃】ホイールローダーのタイヤにチェーンを付ける方法が凄い!(動画あり)

1: にこまと
コマツWA500_運転質量33845kg_バケット容量5.6㎥_エンジン出力266kw

普通にはつけれないチェーン
ホイールローダー、普通に暮らしているとこの名前を聞くことは少ないとは思います。

しかし、画像を見ると「あ、これか!」と一度は見たことがある人も多いはず。

このホイールローダーですが、雪国の人はめちゃくちゃ大変なようです。

何が大変かというと・・・この車にチェーンを付けるのが大変みたいですね!

普通の車ですらチェーンをつけるのはめんどくさいものですが、こういたタイヤが馬鹿でかい車はもう全くの別物みたいです。


タイヤにチェーンをつける方法は次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン