スポンサードリンク

【驚愕】ネコVSネズミの死闘に終止符を打ったのは!まさかの「アイツ」だった!

1: にこまと
5a5b7e36b9994d24d3da629f7f9fb200_content

ネコ VS ネズミ
ネコとネズミ、この二匹を思い浮かべると、ケンカをするイメージしか浮かびません。

ネコがネズミを追いかけまわし、ネズミはネコが嫌いだからイタズラをしかける。

「トムとジェリー」というアニメを思い出しますね。

実際にはネズミはネコにイタズラを仕掛ける事は無く、圧倒的にネコが強いのが現実です。

今回はそんな二匹の死闘を動画でご紹介するのですが、この死闘を制したのは・・・ネコでもなく、ネズミでもなかったのです。


衝撃の結末は次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン