【面白動画】磁石がくっつく瞬間をスロー再生した動画が凄い!予想外の動きが面白い!

275 views
1: にこまと
top_R

磁石の動きって凄い
皆さんは磁石がくっつくときってどんな動きをしているか知っていますか?

普通にパチン!とくっつく、っていう訳ではないんです。

例えば上の画像、そのままくっついていくと思いますよね?

違うんです。

右の空中に浮いている方の金属、クルクルと回ってるんです。

しかもただ普通に回っているだけではなく、加速したり失速したりして回ってるんです。

意味がわからないかもしれませんが、動画による予想外の動きに引き込まれること間違いなし!


磁石の動きは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)