【面白】「出来る人」と「出来ない人」の違いは「ほんの少しの意識の違い」だけだった

484 views
1: にこまと
130327top

出来る人と出来ない人の違い
仕事でもプライベートでも「出来る人と出来ない人」って明確にわかれますよね。

出来る人は色々な事に気が尽くし、何をしても優秀。

出来ない人は全然気がつかなくて、何をしてもなんだか微妙。

そんなイメージがありませんか?

概ね間違ってはいないのですが、今回「出来る人と出来ない人」の違いが話題になっていますので、ご紹介します。

違いは本当に些細なことだけで、意識の違いだけで分かれるらしいのです。


気になる違いは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)