【驚愕】「赤いきつね」が1280円!?この値段に隠された真実に度肝を抜かれる(笑)

201 views
1: にこまと
uploaded

ショーケースの中に入っているもの
皆さん「赤いきつね」や「緑のたぬき」っていうインスタントラーメンは食べた事ありますか?

食べたことないっていう人は居るかもしれませんが、知らないっていう人は居ないくらい有名ですよね。

そんな赤いきつねと緑のたぬきがショーケースの中に入って、更に値段が1280円とかなり高額になっているお店があるというのです。

なぜそんなに高いのか、何かプレミアムな価値がついているのでしょうか?

実はこれ・・・「そっくりなある食べ物」だったんです。


詳細は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)