【絶景】ジップラインで400万球の光を上から見下ろせる!伊豆の「ぐらんぱる公園」

167 views
1: にこまと
05_zip_640

グランイルミ
この時期はイルミネーションが綺麗な季節ですね。

色々な場所でイルミネーションをメインにして幻想的な雰囲気になっていますね。

今回はそんなイルミネーションをしている「静岡県にある伊豆ぐらんぱる公園」をご紹介します。

2016年11月11日から開催されているイルミネーションの「グランイルミ」ですが、皆さんはもう行かれましたか?

このグランイルミ、普通のイルミネーションとは少し違っているんです。

普通のイルミネーションはただ鑑賞して終わり、なんですが、ここではイルミネーションに囲まれながら、色々遊ぶことが出来るんです!

ジップラインから始まり、ウォーターバルーンまで!


詳細は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)