【驚愕動画】コンセントの差込口から「ネズミの顔」が出てる→外してみた結果

358 views
1: にこまと
73f73e0d5411a77c020bfa734a462c31_content

コンセントとネズミ
コンセントの差込口とネズミ・・・なんてどう考えても関連しませんよね(笑)

コンセントの線であれば、ネズミにかじられた!とかで関連性も生まれるかもしれませんが・・・

普通は全く関係がないこの二つですが、なぜか差込口に頭をいれてしまい、引っかかって抜けなくなってしまったネズミがいるという。

ちょっと文章だと意味が分かりませんが、動画をご覧いただければわかると思います(笑)

まぬけなネズミをご覧ください(笑)


コンセントから抜けなくなったネズミは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)