【ロマン】自宅にモーター付きの1回転する巨大ブランコを作った男

318 views
1: にこまと
タイトル

自作ブランコ
子供の頃に夢見た、巨大ブランコを作った男が現れた。

危険と隣り合わせのヤバい発明動画をYoutubeにアップして話題になっている「colinfurze」さんのチャンネルです。

この人、作るものもかなりヤバいのですが、実際に試すときも命綱をつけないとかでかなりヤバい人です(笑)

今回の動画、庭に巨大なブランコを作ったのですが、モーター付きで360度自動で回転するという遊園地にありそうな絶叫マシン・・。

このマシン、作るだけでもヤバいんですが、なんとこの人、命綱も安全装置も何もつけずに乗っちゃいます!

一歩間違えると死んでしまうような自作マシンです・・・。

かなりクレイジーな人ですが、その分見ているこちらはハラハラドキドキと楽しむことが出来ますね!


クレイジーな動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)