【癒し動画】保護した子猫の悪戯を温かい目で見守る秋田犬にほっこり

194 views
1: にこまと
515753_th320

秋田犬と子猫
日本犬の秋田犬。

身体は大きくおっとりして優しい性格です。

そしてかなり我慢強く、おおらかな性格をしています。

でも怒ったら怖い・・・。

そんな秋田犬が住まうお家に、臨時ですが新しい家族がやってきました。

それは小さい小さい子猫ちゃん。

公園で捨てられていた所を飼い主さんが保護し、新しい飼い主さんが見つかるまでは家で保護するとの事です。

子猫ちゃんはいたずら盛り、そしてそのいたずらを見守る秋田犬。

更には子猫ちゃんが危なくないようによりそうように側にいる秋田犬。

見ていてなんともほっこりと、笑顔になれるようなそんな動画です。

images


ほっこりする動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)