【神業】LAUNCHPAD(ローンチパッド)による演奏が凄まじい!再生回数4000万回の実力を見よ!

68 views
1: にこまと
LPMK2_ELEVATED-LEFT_SESSION-HR

LAUNCHPAD(ローンチパッド)
皆さんはLAUNCHPAD(ローンチパッド)というボタンを押すと音が出る機械をご存知でしょうか?

まだあまり知られていない機械ですが、この機械を使って音楽を演奏する動画が凄いと話題になっています。

ボタンの数はかなりあり、一つ一つのボタンに色々な音が流れるような仕組みになっています。

そんなローンチパッドの魅力を存分に楽しませてくれる動画をご紹介します。

「神業」と呼ばれる程のローンチパッドの技に魅了されること間違いなし!

正直、素人からするとなんで!?と思うような事も、さらには指の動きが凄すぎてちょっと気持ち悪い感じに(笑)

maxresdefault


ローンチパッドの神業は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)