【犬の本音】脳スキャンで明らかになった、犬の人間に対する本音に鳥肌がとまらない!

79 views
1: にこまと
photo-2-20150730052728

犬の本音が明らかに
犬の本音

犬好きならいつも思うであろう「犬の本当の気持ち」

今何を思っているのかな?

楽しいかな?

幸せかな?

どうして泣いてるのかな?

どうしてしょんぼりしているの?

犬には言葉がありません、だから人間は犬の気持ちがわからないものです。

だいたい言いたい事はわかる、というのはあります。

ですがそれは「感覚的」なもので「科学的」な根拠や裏付けのされた事ではありません。

今回、犬に脳スキャンをかけてみた結果、本当は人間に対する気持ちはどうなのか、その本音を知る事が出来ましたので、ご紹介します。



犬の本音は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)