【面白】誰もが陥る、どうしても抜け出せない究極のジレンマ集

168 views
1: にこまと
0918069

究極のジレンマ
ふとした時になかなか抜け出せないジレンマに出会う事ってあると思います。

これをしたいけど、あれもしないといけない、

あれもしたいけど、これもしないといけない・・・

あっちをすればこっちが出来ない・・・

そんな迷路におちいったら最後、なかなか抜け出せません。

例えば

皆さんラーメンは食べますか?

その時、ラーメンの汁を飲んでて「この一口で最後にしよう」と思って飲んだ後、やっぱりもう一口、ってなったことってありませんか?

こんな感じの葛藤、ジレンマをご紹介します!



究極のジレンマは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)