【衝撃】天才的発明!服を入れて待つだけ!「自動洗濯物畳み機」が日本でも発売に!

43 views
1: にこまと
1700_14121511185442

自動洗濯物畳み機
洗濯物、昔に比べると断然に楽にはなってきています。

昔は洗濯機がなかったので、川や水場などで洗濯板をもって洗濯しておりました。(いつの時代だ(笑))

月日が流れ、洗濯機が発明され、洗濯物は非常に楽になりましたよね。

最初の洗濯機には乾燥機能はなかったので、外に干す時間が長くなってました。

そして今、洗濯機で水気はほとんど取り除かれ、外に干す時間も短縮されています。

が、最後の洗濯物をたたむ、ところは人間の手でしなければなりません。

今回発明された新しいマシン、それは「洗濯物自動折り畳みマシン」

この夢のようなマシンが日本の会社から発売されると発表されました!

その名も「ランドロイド」。



気になる詳細は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)