【面白動画】ドッグランにやって来た事に気づいた犬→興奮の仕方に笑いがとまらない(笑)

605 views
1: にこまと
Barking dog

ドッグランにやってきた事に気づいた犬
ドッグラン、犬にとってはまるで天国のような場所。

大好きなご主人と、思いっきり遊べる場所。

リードもなく、全力で走り回ることが出来るドッグランは犬にとっても、飼い主にとっても楽しい場所でしょう。

今回はそんなドッグランが大好きなワンちゃんをご紹介します。

ある日、車にのってお出かけをしているご主人とワンちゃん。

そして車の外の景色が見覚えのあるドッグランの風景になるにつれて、ワンちゃんのテンションの上がり方が半端じゃなくなります!

犬「は!ここは!うおおおおおおお!!」

って感じですね!

かなり面白く、かわいい感じですのでぜひ見て下さい!



気になる動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)