【超希少】衝撃!!頭が二つある野生の双頭蛇が「日本」で発見される!

347 views
1: にこまと
maxresdefault

生まれる確率は天文学的数値
1つの身体に2つの頭を持つ蛇の事を双頭蛇といいます。

アニメや漫画なんかでは見た事があるとは思いますが、実際に見た事がある人はあまりいないのではないでしょうか?

実際筆者も存在するなんて思っていなく、アニメや漫画だけの世界だと思っていました。

ですが世の中には存在するみたいです。

生まれてくる確率は天文学的な数値みたいですが・・・確率は0ではないらしい。

そんな双頭蛇がが発見、捕獲され、話題になっています。

双頭蛇、一体どんな蛇なのか、体長は?種類は?食べる時どうするの?

等々色々疑問はつきませんが、まずは画像と動画からどうぞ!



双頭蛇の画像、動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)