スポンサードリンク

【超クール】スターバックスに初めて来た老人がやってきた→注文がスマートすぎるとネット騒然

1: にこまと
20150315_992459

超クールな老人
スターバックスコーヒー、若者に人気のコーヒーや軽食が楽しめるカフェ。

初見だと若者ですら入りにくい雰囲気のあるスターバックスコーヒーですが、今回初見の老人が入ってきたそうな。

そこで初めての注文をする為に一人の老人がカウンターにむかった。

その時、老人が注文したメニューがスマートでかっこよすぎると話題になっています!

初めてのお店、しかもスターバックスコーヒーは自分の思うようにコーヒーをアレンジできるところが売りのお店です。

beverage

そんな所での注文、普通なら戸惑ったり、時間がかかったり、悩んだりしますよね?

ですがこのおじいさん、そんな事はなかったんです。

あたかも常連のように、さも当然のように、カッコよくスマートに注文をしました。



注文の内容は次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン