【面白画像】「え!?なんでやねん!」とツッコミたくなるような瞬間9選!

354 views
1: にこまと
1c5690e20e9e9bd0b10ccd747313e2accd6deb1e

なんでやねん!
普通に生活していて、たまーに「なんでやねん!」っていう風景やタイミングに出会う事ってありませんか?

「なんでやねん!」の意味は関西では結構広い意味でつかわれるみたいですね。
(ツッコム時もそうですが、怒った時等も使うみたいです)
一番の使いどころは「なんで!?コレおかしくない!?」というようなタイミングで使われるのだと思います。

今回はそんな日常に潜む「なんでやねん!」を集めてみました!

どう考えてもおかしい!や、よく考えてみたらなんかおかしいぞ?

という事まで、とにかく「なんでやねん!」とツッコミを入れたくなるようなものばかり!

皆さんの周りでも普段気にしてない所が実は「なんでやねん!」を入れるべき場所の可能性もあるかもしれません(笑)

是非探してみてください(笑)



なんでやねん!は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)