【あるある】めんどくさがり屋にありがちな事9選! ~治したいのに治らない(治す気が無いとも言う)~

289 views
1: にこまと
fitnesswomen

めんどくさがりやにありがちな事
世の中にはめんどくさい事って沢山ありますよね。

めんどくさがり屋じゃない人はめんどくさくても

「めんどくさがらずにキッチリと物事をこなします」

めんどくさがり屋な人は

「めんどくさいから放置したり、物事を適当にすまします」

人間にはこの2種類の人が存在するのですが、今回はめんどくさがり屋な人に「あるある」なことを9選ご紹介します。

めんどくさいのは分かるけどそれくらいちゃんとしてよ!

って思うような事ばかり!

めんどくさがり屋な人は、この記事を見て、少しでも改善できるように頑張ってみて下さい!

めんどくさがり屋な人は気持ちが足らないのです!



めんどくさがり屋のあるあるは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)