【宅配テロ】面白すぎる!受け取った瞬間に吹き出してしまうような宅配便のアレコレ13選!

343 views
1: にこまと
10b4abed5893a7b6789bc0048f13f187

宅配テロ
宅配便、かなり便利になって、日本全国、または海外まで、いつでもどこでも買い物が出来て、そして翌日か翌々日には大体商品が届きます。

そんな便利な宅配便ですが、時には爆笑を生み出すこともあるんです。

宅配便の人が巻き起こす爆笑もあれば、差出人が巻き起こす爆笑もあります。

爆笑ですめばいいんですが、時には怒りを買うこともしばしば・・・

そんな宅配便が巻き起こす「宅配テロ」を今回ご紹介します!

どう考えても笑わせにきてるだろコレ!

というものもあれば、「ふざけんな!なんだこれ!」と受け取った人は怒るかもしれませんが、第三者から見ると面白いようなものまで色々ありますが、どうぞご覧下さい!



宅配テロは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)