スポンサードリンク

【爆笑】堂々とした歩き姿の鷹・・・「コラ職人」の手によって爆笑コラ画像に生まれ変わる!

1: にこまと
fc2a1471da62141907c6bdfb89cdd23b_content

堂々とした歩き姿の鷹
皆さん鷹が歩いているところって見たことありますか?

あまりないと思います。

というよりも、鷹自体が日本であまり見かけませんし、見たことがある人の方がレアですよね。



今回は、そんな鷹の「堂々とした歩き姿」が激写され、その写真がコラ職人達の格好の餌食となっているので、ご紹介します。

コラ職人といえば、色々な画像をコラして面白く仕上げる人達の事。

そんな秀逸なコラ画像、全部で26枚用意しました!

時には戦争へ、時には教官に、時には映画のポスターに、そして時には首脳会談に・・・

鷹の七変化、かなりセンス溢れる画像ばかりです!

お楽しみ下さい!


鷹の七変化は次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン