【驚愕】「ここまで来たら危ない!」疲れて自分でも何をしているのかわからないアレコレ10選 ~気づいたらイヤホンをジュースにさしてた~!

119 views
1: にこまと
1d0c62c304dce0d529557c44d5196228

疲れてる人
本当につかれきっている時って、自分が何をしているのかわからなくなる事ってありませんか?

お茶を飲もうとしてるのに、冷蔵庫にいって何か別のことをしてしまう。

お湯をわかさそうと思って電気ケトルに水を入れて、コンロに乗せてしまう・・・

コップ飲み物を入れようと思ったら、コップがさかさまで飲み物がこぼれる・・・

普通のコンディションのときなら絶対にしないようなミスを連発してしまう。

疲れているとありえると思います。

今回はそんなどう考えても普通ならしないミスをしてしまった、

「疲れてるでしょうあなた!」

というようなエピソードをご紹介します!



続きは:次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)