【爆笑】女子高生の面白すぎる会話集!~「彼氏が触ってこない」に対して「小動物とか何もしてなくても触りたくなるやろ?それや あんたは今ゴリラや」~

418 views
1: にこまと
jk

女子高生の面白トーク
女子高生、青春真っ只中の彼女達。

まだまだ大人にはなりきれなく、子供でもない、非常に中途半端な年齢です。

そんな彼女達、大人でも子供でもないため、発想力が色々豊かです。

彼女達の発言や行動が、普通に考えると思いもよらない事をしている事とかってありますよね?

今回はそんな女子高生達の「え?」と思うような会話をご紹介します!

やっぱり女子高生の話題といえば、多いのが恋愛とか美容の事ですよね。

そんな彼女達の笑あり、涙あり?の爆笑トークをご覧下さい!

05102042_52305189-s-604x270



女子高生達の爆笑トークは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)