スポンサードリンク

【人間の死因】統計で見る人間が死ぬ珍しい死因がこちら! ~スズメバチ、ジガバチ、ミツバチに刺されて:6万4706人に1人~

1: にこまと
normal

人間の死因
人間、いや、生きている生物は遅かれ早かれ最終的には死ぬ。

悲しい事ですがこれは誰がどう頑張っても変わる事のない事実。

死ぬ理由、死因は人それぞれです。

老衰の人もいれば、事故でなくなる人もいます。殺される人だっています。

今回はNSC(米国安全性評議会)が公開したアメリカ人の死因の統計を元に、珍しい死因をあげてみました。

出来れば苦しみながら死にたくはないですが、変な死に方というのも嫌ですね・・・。

理想は、やっぱり最後は笑って死にたいですね!



珍しい死因は次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン