スポンサードリンク

【面白ネタ】高校生たちの心の本音、平和で面白いエピソード12選! ~「こないだめっさかわいい子と知りおうてさー、もうごっついかわいいねん、とにかく目がぱっちりしてな、顔の半分が目やった」~

1: にこまと
20130507184213d71

高校生の平和な日常
高校生といえば青春真っ只中!

人生で一番色々な事が起き、触発され、一番彩られる時期ではないでしょうか?

家族構成や友人関係にも大いに関係されますよね。

例えば悪い事をする友人が多ければ、自分も悪い事をしてしまうとか、色々流されやすい時期でもあります。

そんな高校時代、なんだかんだと言っても平和ですよね。

遊びに恋に大忙しな高校の青春時代。

そんな平和で面白い日常の一コマを今回は皆さんにお届けしたいと思います。

b8203fe453fc1dacab6dce1cdebefd48



面白エピソードは次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン