【爆笑】『心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才』等、18才と81才の違いが面白いと話題に(笑)

75 views
1: にこまと
53422dba-s

18才と81才
皆さん18才と81才の違い、と言えば何を思い浮かべますか?

といってもいきなりこんな事を言われても何も思い浮かばないとは思います(笑)

今回ご紹介するのは

「18才と81才の違い」という題名のものです。

18才なら○○

81才なら○○

といった形ですね。

これ・・・かなり面白いのと、面白いくせにちゃんと的を得ているところが凄いんです!

例えば題名にもいれていますが

「心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才」

とあります。

18才の頃は心が弱く、何かあればすぐにおちこんだりしてしまいますよね。

81才の人は、心は強いけども、骨がもう弱くなって何かあればすぐに折れてしまう・・・

このような感じで違いが網羅されています!

かなり面白いので是非ご覧ください(笑)



爆笑解答は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)