【ポメラニアン】超可愛い!「スマホばっかり見ている飼い主に、構ってアピール」をする犬が可愛すぎると話題になっています!

729 views
1: にこまと
shutterstock_235468771

ポメラニアンと飼い主
fd300011r3

今回ご紹介するのは、飼い主さんに構ってほしいポメラニアンと、スマホを触りたい飼い主さんの仁義なき戦いである。

というのは冗談で、可愛い動画です(笑)

どうしてもスマホを触りたい飼い主さんですが、ポメラニアンの執拗な甘えにどうするのか!

見ていてとても心が和む動画になりますので、心がすさんでるあなた、是非みてください(笑)

最近はスマホやPCが普及してきたせいで、飼い犬のワンちゃん達は皆暇をしているようですね。

ワンちゃんは遊びたいけど、飼い主さんはPCにつきっきり、スマホにつきっきり、全然相手してくれなくてさみしい、と言った事が多くあるみたいです。

動物にとって、犬にとっては飼い主さんしかいません、ちゃんと愛情をあたえてあげましょうね。



甘えたのポメラニアンのキュンキュンする動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)