【あるある】1人暮らしをして初めて気づくあれこれ14選! ~最後には家族のありがたみを知る~

37 views
1: にこまと
8.支払いが重くのしかかる、ついでに面倒な事に気づく

1人暮らしをすると気づくこと
1人暮らし、皆さんした事ありますか?

高校生くらいのとき、1人暮らしに憧れる時期ってありませんでしたか?

反抗期まっただなかの高校時分、家を出て1人で暮らしたい!とか親がうざいから離れたい!とか、まずはこういった動機で1人暮らしをしてみたいと思うようになると思います。

そして、成人し、実家で暮らすかひとり暮らしをするかで悩むことになるんですね。

その頃にはすでに親がうざい、とか、そういった気持ちはうすれてきて、1人暮らしどっちでもいいかな~なんて思ったりもしちゃう頃です。

それに少しだけ現実を知る歳ですからね(笑)

今回はそんな「1人暮らしをしたら気づくこと」をご紹介したいと思います。

1人暮らしをしたことのある人は「あるある」と思ってみてください。

まだした事が無い人は、これを見て「こんな風に思うんだ~」と思いをはせてください。



1人くらしをしたら気づくことは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)