【爆笑画像】どうやってその場所にいったのか理由を聞かずにはいられれない犬の行動!

63 views
1: にこまと
goMiOszl

犬の突然の行動
どうしてそんな場所に!?

犬を飼っているとそう思うことってあると思うんです。

普通そんなところにいかないだろ!って思うような場所や、どうやってそこ登ったの?!と思うような場所に登っていたり・・・。

理解不能な場面に出くわすこともしばしば。

今回はそんな「どうしてそんな場所にいったのか理由を聞かずにはいられない」犬の行動をお送りします!

fafc1b3c9eb5dd8368e3756b377ca970

犬や猫は身体能力が高いせいで、人間の及びもしない場所に行くこともたまりますが、見てるこちらとしては心臓に悪いですよね。

万が一・・・落ちたら・・・とか、ちゃんと降りれるのかな?とか色々考えてしまいます。



お待ちかね!聞かずにはいられない犬の画像は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)