【見た目は子供、頭脳は大人】最近の子供の会話の中身が大人すぎる! ~「カードゲームやらないの?」→「金持ちが勝つからやらない」~

61 views
1: にこまと
BKvPfVfCcAEvs_G

見た目は子供、頭脳は大人
皆さんこのフレーズ知ってますか?

「見た目は子供、頭脳は大人」

日本人なら一度は聞いた事あるんじゃないでしょうか?

「名探偵コナン」っていう漫画、アニメの主人公のセリフです!

この漫画の主人公は見た目は小学生だけど頭脳は高校生。だからあのセリフが生まれたんですね。

この漫画とは関係ないのですが、今回はそんな

見た目は子供だけど、会話の内容とかが完全に大人、っていう子供たちのエピソードをご紹介します!

精神年齢が高くなてきている、わけではないと思うんですが、最近の子供達って妙に達観しているというか、子供らしくない事っておおいですよね(笑)



子供たちのエピソードは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)