【爆笑寝言】夫の寝言がかなり「ぶっ飛んだ内容」だったので打線を組んでみた結果→ツイッターで大反響が(笑)

44 views
1: にこまと
Husband snoring

夫の寝言
寝言、寝てる時に言葉を発するから寝言です。

夢の中で何かしているんでしょうね、その時みている夢の中で話している事が無意識に口に出してしまう事があります。

これは本人に自覚症状はなく、一緒に寝ている人しか気付く事は出来ません。

たまに、自分の寝言で起きた!っていう人もいますが、それは稀です(笑)

寝ている時に、ふと自分の名前を呼ばれたらめちゃくちゃびっくりしますよね(笑)

今回はそんな寝言が多い旦那を持つ妻が、夫の寝言で面白い打順を組んだ結果が話題になっていますのでご紹介します!

Umotxb79mSmWUmW

寝言、無意識なだけに、聞かれちゃまずい事を言わなければいいんですけどね・・・。


爆笑の打線は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)