【驚愕画像】人参が固いと思い割ってみた結果→人参の中から「ごぼう」みたいな物体が出てきた!

519 views
1: にこまと
7fd9191aee9da70f5c0856358aa3b767

固い人参
皆さん人参を切っていて「めちゃくちゃ固い人参」に出会った事ってありませんか?

今回は、そんな固い人参に出くわした1人の方をご紹介します。

カレーを作っている時、人参を切っていたらやたら中が固かったという。

そして不思議に思い人参を縦に割るとあら不思議!中から「真っ白なごぼう」のようなものが出てきたのです。

そしてこの方、これが何か全く分からずに、ツイッターで解答を求めています。

見た目的にはそこまで気持ち悪いものではありませんが、人参の中にはいっている、と考えるとちょっと気持ち悪いですね。

得体がしれない物はどうしても一歩ひいてしまうのが人間。

皆さんはこんな人参、見た事ありますか?



この人参の正体は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)