【知っ得】服や髪の毛についた「タバコの臭いをドライヤー」で簡単に取る事が出来る裏ワザが話題になってまいます!

39 views
1: にこまと
201402122034583e

タバコの臭いを簡単に取る方法
タバコの臭いって一度ついてしまうとなかなか取れませんよね?

しかもなかなか取れないのに、一瞬で臭いってついちゃいますし、最悪です。

自分自身タバコを吸うなら何も感じないかもしれませんが、タバコ吸わない人からするとあの臭いっていうのはかなりきついものあがあります。

飲み会に行って、服や髪の毛に臭いがついてしまったり、車でドライブに行ったて臭いがついてしまったりと、様々な環境で臭いはつきます。

ダウンロード

そんなときに役立つ知っ得情報をお伝えします!

みかげ(@__mikageeeee)さんがツイートで紹介しています。



お得な裏ワザは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)