【知っ得】知ってるとドヤ顔出来るかも?!あまり知られてない雑学9選!

78 views
1: にこまと
04df792f

トリビア
知ってるとドヤ顔出来るかもしれない雑学9選をご紹介します。

雑学な豊富な人って、すごいと思いませんか?

あまり知り過ぎて、説明臭くなる人はちょっとめんどくさいですが、さりげなく「へー!凄い!」と思われるような雑学をぶっこんで来る人ってすごいと思います。

そして、そういう時についつい出てしまう「ドヤ顔」・・・。

最近になってこの言葉は使われるようになりましたが、やはり人より物を知っていて、「ドヤ!凄いやろ!」という時についつい出てしまうこの顔。

是非皆さんも雑学を知って、友人や親しい人にこの「ドヤ顔」をしてあげてください(笑)

201402122034583e8


ドヤ顔出来る雑学は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)