スポンサードリンク

【爆笑名言】デブの心にグサっとくる名言9つ! ~食べるのは一瞬の幸せ、痩せるのは一生の幸せ~

1: にこまと
367f05188d46e3983e8c3931f26e8044

デブへの名言
「それ以上は何も言わないで!」

と、デブの心にグサっとくる名言が今話題になっています。

かなり「スバスバ」と物申して居る名言ですので、太っている人がこの名言を聞くと確実に耳が痛くなります。

人は自分の都合の悪いことを聞くと耳が痛くなる、と言いますが、まさにこのとおりですね。

タイトルにもあるように

「食べるのは一瞬の幸せ、痩せるのは一生の幸せ」

デブの人は食べている時が一番幸せ、という人が多いですが、実際に食べる幸せっていうのはその時だけなもの。

痩せるのは一生の幸せというのは、太っているとどうしても将来病気になってしまいます。

大好きな食事も出来なくなり、お金だって凄いかかります。

「どうして痩せなかったんだろう」と必ず後悔することになるんです。

そういう意味でも、痩せると将来病気になる可能性も低くなりますし、好きな食事だって節制する必要もないんです。

だからこその、この名言です。

このような名言が全部で9つありますので、ご覧下さい。



心にグサっとくる名言は次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメント一覧

  1. nicomato

    aaa

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン