【萌え動画】電動歯ブラシの振動が好きすぎて、光悦の表情をかもしだす猫(笑)

228 views
1: にこまと
959e4d1a04125f3a22caf96518911105_content

猫と歯ブラシの振動
好きなものや、好きな事は人それぞれ。

人間だってそうなんですから、猫だって好きなものはそれぞれです。

もちろん、皆が好きなものは当たり前のように好きなのですが、それ以外に趣味というか、特別に好きになる、というものってありますよね。

今回ご紹介するこの猫ちゃん。電動歯ブラシの振動がものすごい好きらしいです。

歯ブラシのスイッチを入れるとすぐにじゃれ寄ってくるとの事。

そして顔の口付近に当ててあげると光悦の表情をだすという(笑)

めちゃくちゃ可愛いですね(笑)

人間もマッサージ機とか好きですし、猫もこういったマッサージされるようなものが好きなのかもしれませんね(笑)



猫の可愛い動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)