【爆笑必死】ドラクエの勇者が「もしも中年だったら?」→なんだか切なくなってしまう爆笑12選!

237 views
1: にこまと
honda

もしもの世界
皆さん大好きなドラゴンクエスト。

「もし、もし勇者が中年のおっさんだったら」どうなったのでしょうか。

ツイッターのハッシュタグ「#中年ドラクエ」で面白解答がありましたので、ご紹介します!

ファンタジーの世界に現代を入れるとなんとも辛い現実を目の当たりにする事になってしまいます。

やはりファンタジーはファンタジーだからいい!

現代とごっちゃにするのは良くない!

というのが良くわかる?ような「もしも」が多かったです!

皆さんが理想とする勇者像、現実の勇者像、それが中年で、しかも現代社会のしがらみにヤラれていたら・・・

夢も希望もありません(笑)



爆笑「もしも」は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)