【衝撃】心が折れちゃう・・・「心にグサ」っとくる、思わぬ一言・・・8選 

797 views
1: にこまと
7adfbbff

心にくる一言
何気ない日常の会話で「心にグサ」っとくる瞬間ってありませんか?

相手は特に悪気があったわけではなく、ただ普通に会話していただけ。

でも自分的にはその一言がかなり重くのしかかり、心が折れてしまう事も・・・。

そんな心にグサっとくる一言をまとめました。

筆者も小学生の頃「音楽の授業中、全力で歌っていたら、隣の同級生から「キモイ」と言われ、人前で歌う事が苦手になった」という経験があります(笑)

今は普通に歌えますが、当時は衝撃でした・・・。

ではそんな心にくる一言!どうぞ!



心にグサっとくる一言は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)