【ハプニング動画】やっちまった!『ウンテイ』に飛び移ろうとした少年→なんとも痛い結果に(笑)

127 views
1: にこまと
1a0d4e87787c3b8eec4672cf2a5b06e4

少年のチャレンジ
少年ってチャレンジ精神旺盛な子が多いと思いませんか?

内容は色々ありますが、一番多いのがやっぱり、ちょっとしたアクロバットな事ですね。

どこかの高いところから高いところへ飛び移ったり、何かを飛び越えたり。

とにかくジャンプして何かをする、というのが楽しいみたいです。

最近日本では「危ないから」とか「遊具も危ない」とかなんとかでそういった場面は少なくなってきているかもしれませんが、海外ではそんな事ありません。

まだまだ沢山の遊具が海外には存在しています。

そんな遊具の「ウンテイ」。皆さんしってますよね?

高い場所から少し離れた場所にあるウンテイに飛び移る、というチャレンジをした少年がいます。

その結果は・・・


少年のチャレンジ結果は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)