【面白画像】日常に潜む罠!『明らかに騙しにきてるだろこれ!』の画像11選! 

386 views
1: にこまと
a157c7c535732846ac4d845dcda3a42d

明らかに騙しにきてるあれこれ
街を歩いていると、あ!これあれじゃん!と近づいていくと実は全く違うものだった。

っていう経験ありませんか?

少し遠めにみたら仲の良い知り合いで、近づいて声を掛けようと思ったら実は全く別人だった・・・。

こういうときって相手にはバレてないかもしれないんですけど、ものすごい恥ずかしいんですよね・・・。

こういった日常に潜んでいる罠、「こうだと思ったら全然違った」というようなアレコレをご紹介します!

上の画像なんてまさにそれで、遠くから見るとマクドナルドなんですが、近づくと銀行?あれ?

でもその隣にはマクドナルドがあったりで、よくわからない状況になってます(笑)

簡単にいうと・・・紛らわしいものですね!

ではそんな紛らわしいものをご紹介です!



紛らわしいものアレコレは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)