【営業電話あるある】「お時間少々」が全然少々じゃない!電話で営業された時の「あるある」7選!

206 views
1: にこまと
81508be095a76b9a868f39810e608d97

営業電話あるある
皆さん突然知らない番号から電話がかかってきて、そのまま営業トークされた経験ってありませんか?

例えばNTTの者ですが、お時間少々いただけませんか?とか

電気局のものですが、とか、年金について、とかこちらが断りにくい言葉を使って最初は話しかけてくるんですよね。

とりあえず少し聞いてみるか、と思って話を聞くと、最初に言ってた事と全然関係なかったり、かなりの長時間話を聞かされたりと、かなり迷惑な事になったりする事もしばしば。

iraira-office_comp (1)

そんな迷惑な営業電話「あるある」を今回はイラスト形式にしてご紹介します。

でも極稀に、結構有益な電話がかかってきたりもするんですよね・・・



営業電話のあるあるは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)