【面白画像】愛犬のリードが見当たらなかった為、リードとして代用した物がとんでもなかった(笑) ~犬「解せぬ」~

50 views
1: にこまと
img_01

解せぬ
犬と散歩に行く時に必須なのがリード。

リードがないと、犬がどこかに勝手にいってしまったり、道路にでて車に引かれたりと、非常に危険ですよね。

逆にリードさえしっかりしていれば、ちゃんと犬の行動を制御できますし、危ない事なんてなくなります。

そんな大切なリードを亡くしてしまったという山本祐介(@yusuke)さんのお父さん。

お父さんはリードが無いけれど、犬の散歩にいかなくてはなりません。

その時、お父さんがとった行動の写真が送られてきたらしく、それが衝撃の犬の散歩風景だったのです。

kuro_160919lan03



とんでもない代用品は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)