【人格破壊】「疲れてるなら帰って欲しい」壊れかけのコンビニ店員の理解不能な「言動と行動」9選!

450 views
1: にこまと
Photo-by-Nicola-Albertini-640x395

コンビニ店員
コンビニ店員に限らず、「疲れてるなら帰れよ」って思うことってありませんか?

コンビニ店員、お店の店員、とにかく接客業が生業の人達は「接客してなんぼ」だと思います。

001

ただこれが、疲れてくるとどうしても接客がおろそかになったり、変な言動をしてしまったり、変な行動をしてしまったりするものです。

自分が意識していなくても疲れているとそうなってしまうんですね。

だからこそお客からの立場からすると「間違えるなら帰って寝ろ!」と思ってしまうこともしばしば。

今回はそんなコンビニ店員の失敗なんかをご紹介!

「壊れかけの店員の奇行」をとくとご覧下さい!



続きは:次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)