【恐怖】門限に遅れそうな娘への「母」からの制裁が怖すぎた・・・

591 views
1: にこまと
CKSC_u6UYAABPy_

家の門限
娘と母と門限。

娘といわずとも息子でも同じですが、門限っていうのはどの家庭でもあると思います。

やっぱり未成年の子供に対しては、親が責任をもたないといけないという部分もありますし、今の時代、夜遊びしていたら何が起こるかわかってものではありません。

門限は自分達を守ってくれるものです。

そんな門限、どうしてもたまには守れないときがあります。

もちろん子供からすると仕方ないときはあるかもしれません、ですが親からすれば子供が悪いんです。

時間の配分が出来てない、何かトラブルがある可能性を考えて早めに帰ってくる、などの行動を心がけていれば門限破りになる事はそうそうありませんからね。

そんな門限を破りそうな娘と母のラインのやり取り、母の制裁が怖すぎると話題を呼んでいます。



母の制裁は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)