スポンサードリンク

【恐怖動画】ミッフィーを折り紙で作った結果→とんでもなく怖いものが出来上がってしまった

1: にこまと
a477534b

ミッフィー
皆大好きミッフィーちゃん!
miffy_0001

ミッフィーちゃんといえば、可愛いうさぎさん。

女性や子供に大人気で色々なグッズも沢山でてますよね。

そんなミッフィーちゃん・・・

折り紙でミッフィーちゃんを作って欲しいと頼まれた「Twitterユーザーのdoppen@おりがみ (@doppen3)さん」。

折り紙でのミッフィーちゃんが完成したはいいものの・・・

夢に出るほど怖いミッフィーちゃんが完成してしまったとの事。

画像を見て気づいた人も多いでしょう・・・

ですがここはあえて、気づかない振りをしてみて下さい。

あまりのクオリティにめちゃ怖です!



恐怖のミッフィーちゃんは次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン