スポンサードリンク

【爆笑】いまTwitterで話題になっている画像や動画、その他まとめ! ~いいね!を連発するとソーシャルネットワークハラスメントらしいぞ!!~

1: にこまと
0827ae6455664253ded9faedddd995a4

ツイッターで話題の色々
かなりの人が利用しているツイッター。

今回はそんなツイッターでも話題になっている「動画や画像、その他もろもろ」をご紹介します!

話題になっているものの中でも特に面白いようなものを集めてみました!

例えばタイトルにある

「~いいね!を連発するとソーシャルネットワークハラスメントらしいぞ!!~」

というのも、とある人が何かの利用規約を読んで初めて気づいた事らしい。

この事実を知っている人は世の中にどれくらいいるのか(笑)

イイネの連発なんて結構日常で起こり得ることですが、訴えられると負けてしまうという罠・・・

色々面白い事が話題になってます!

日常の一コマに一度読んでみてください!



ツイッターで話題の色々は次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン