【爆笑珍解答】「一番恐ろしい四字熟語考えた人が優勝」とつけられたツイッターのハッシュタグ!爆笑の作品集がこちら!

161 views
1: にこまと
ダウンロード

ぼくが考えた最強の四字熟語
ツイッターの機能で、特定のネタを検索する事が出来るハッシュタグ機能があります。

非常に便利なもので、自分の探しているネタ、キーワードを入れると、それを検索してくれるというものです。

そんなハッシュタグ、現在話題になっているキーワードがあります。

それは・・・

「#一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝」

です。

今回はこちらの四文字熟語をご紹介!

たった4文字で、どんな文字が生まれるのか!

すぐに意味が理解できないといけませんので、なかなか難しいです。

皆さんも一度挑戦してみると面白いかもしれません(笑)



世にも恐ろしい四文字熟語は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)