【ベストショット】究極のタイミング!奇跡的な瞬間をとらえた画像いろいろ!

315 views
1: にこまと
photo05

奇跡的な瞬間ととらえた画像
最高のタイミング!奇跡の1枚!

ともいわれるほどのベストショットを撮るのはプロの写真家でも至難の業だと思います。

ほんとうに偶然が重なって初めてとれるものすごいタイミングの画像。

今回はそんなもう二度と同じ画像をとることはできないだろう、と思われる奇跡の一瞬をご紹介します!

ただ、昔と違って今は連続して写真を撮ることが簡単になったので、意外ととれるのかな?

とも思ってしまいますが、奇跡の瞬間に違いありませんのでぜひどうぞ!

奇跡の17連発いってみましょう!



奇跡のタイミングでとれた画像は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)