【犬からのサイン】犬が痛がっている事がわかるポーズ8つ! ~しきりに頭を振るのは耳が痛いサイン~

54 views
1: にこまと
11232647_2

犬からのサイン
人間の最高のパートナと言われるワンちゃん。

日本でもワンちゃんと一緒に生活している人はかなりの人数いると思います。

いわば家族ですね。

人間同士なら痛いところがあったり何かあればすぐに口に出して伝える事が出来ますが、ワンちゃんはそうはいきません。

言葉が話せないので、どうしても伝える手段というのが限られてくるのです。

その限られた方法というのがボディランゲージです。

ワンちゃんがこのポーズをしたら、こんなことを良くしていたら、どこかが痛いサインなのかもしれません。

今回はそんなサインを8個紹介します。

まずはこちら、タイトルにもあるように

ワンちゃんがしきりに頭を振るようになったら、それは耳が痛いサインかもしれません。

11232647_2


他のサインは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)