【テスト解答】とある10年前のテスト用紙、1問ミスして98点だった。「ミスの内容に納得がいかない」とネットで話題に!!

424 views
1: にこまと
ffdbf250a8a06fe6815a38f0d8cdf03f_content

テストの点数と解答
日本人なら誰もが通る道。

学生の頃のテスト。

勉強が得意な人、苦手な人、好きな人、嫌いな人、色々な人がいます。

学生の頃は先生の存在というのは基本的には絶対で、先生が言う事に間違いはない!とまでは言いませんが、先生の言う事を疑う事はあまりしませんよね。

今回ご紹介するのは「テストの点数が98点、1問間違いはいいけれど、先生の指摘に納得がいかない」というものです。 

一体何に納得がいかないのか・・・

上の画像がその納得がいかない画像です。

皆さん、この画像をみて何が納得がいかないかわかりますか?



納得がいかない理由は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)