【衝撃画像】とある場所にあるコンクリートに「蛙」の後がくっきりとついているとツイッターで話題に・・・

756 views
1: にこまと
illust196

蛙とコンクリート
街中を歩いてると、色々な光景を目にしますよね。

そういう光景の中、ふとした瞬間に「え?!」と思うような光景が目に映る事もあると思います。

街をいつも通り普通に歩いていた、ツイッターユーザーである「山本まさあき」さん。

彼が発見したアニメのような画像が話題になっています。

それは、コンクリートにカエルの型がくっきりついている画像です。 

アニメなんかでよくある、高いところから地面に落ちてきて、人型の穴が空き、中から落ちてきた人が這い出てくる、といった光景を良く見ますよね。

そんなアニメのような型を残したコンクリート・・・

このカエルのその後は誰もしらない・・・



カエルの画像は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)